2011.11.29 ううう・・・
やあ( ゚ω゚)

なんかクリスマスムード漂ってますね!!くさいわ!!くさす

私はモニタの前にいるよきっとwwwww

GunzやSAの時のクリスマスのときは
クランのみんな来ないんじゃないかとドキドキしてたけど

いつもと変わらないメンツで安心したのを覚えてるwwwwwwwww

予定あるふりしてログインしない人続出とかだったらわろすww




昨日のWOはふざけて遊んでたらめっちゃ高いところからPKに攻撃されたwwwww

なんだあの上から攻撃はwwwwwヘルスあと7くらいで死んでたわ(`ェ´)

ロッペが追いかけていったけど迷子になって変なとこに行ってわろた
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/632-6c096b38
