あうー!

前回はネガティブすぎてサーセンwwww

いまは元気です!!

昨日Wizardryやったんだけどさ

PKに追い掛け回されてMOBにやられて蘇生する間に装備持ってかれたったwwwww

まぁ剣だけだったからいいけどさ、それにあんまりいいもんじゃないし(;^3^)

PK野郎のしつこさには笑ったwwwwどこまでも着いて来る。

はしご登ってる間にも着いてくるなっつーの(`ェ´)

wo_20111029_220148.jpg
これは蘇生中ね。失敗したらキャラデリっていうねwwwww

Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/628-f7373418
