2011.10.24 Wizardry その3

          / ̄ ̄ ̄\
         /   ⌒  ⌒ ヽ
         /   ( ●)(●) |
         |    (__人__) }   うーっす
        /、.    ` ⌒´  ヽ
       /            |
       |           | /
       ヽ_|  ┌──┐ |丿
         |  ├──┤ |
         |  ├──┤ |
         |  ├──┤ |
         |  ├──┤ |
         |  ├──┤ |
         |  ├──┤ |
         |  ├──┤ |
         |  ├──┤ |
         |  ├──┤ |
         |  ├──┤ |
         |  ├──┤ |
         |  ├──┤ |
         |  ├──┤ |
         |  ├──┤ |

HEY!!

ああ、なんだかんだやってもうすぐ11月だよ・・・・

2011082014100000.jpg
↑夏に撮ったのが懐かしいむしろ夏が恋しい。
なんで青空って癒されるんだろう。



最近とある人とガチでケンカしてしばらく連絡しない・こない日々だったんやけど

やっぱり納得いかないことは話し合ったほうがいいよね。

お互いのためにもなるし、後悔のないように。

一見、仲がよさそうに見えてもやはり腹の中に抱えている不満などは
あるものだ。親しくしていても。

それをどう伝えるか。言うのは簡単かもしれないけど

理解してくれるかどうかもわからない。

納得のいく答えなんか簡単にはでてはこないかもしれないけど

まずは話すことが大事よ。自分の気持ち。大事大事

自分をこんなにも必要としてくれていたことに感謝です。

目から汗出させてごめん><

話し合いしてるとき、妙に冷静な対応だった私。ああ、成長したんだなぼくちん。てへぺろ☆


とまぁ、大事なひととなにかイザコザがあったときは冷静に話し合うのが大事ではないかと思います。

感情に任せてしまってつい熱くなったときはちょっと間を置いてから。


なんかこういう話もちょっとおかしいので最近のゲーム状況から。

SUNは相方がすっかりやる気がなくなったので(運営みたい・・w)

モチベさがって、試しにやってみたWizardryやってます。

wo_20111021_211302.jpg

しずおの横にいる阿部さんみたいのがそうです。この人です。

謎解きゲーみたいなので面白いけど、つい行き詰ってWIKIのネタバレみてしまいますwwww

でも面白いですwww

ただPK野郎が多いのでちょっと殺伐としてるかも。

ユグドラも面白かったけどテストは今日まで。レベルもサクサクあがるゲームでした。

Wizardryはレベルのほうはサクサクはいかないけど謎解きと火に焼かれるのがおもしろいです。

いっつもタイミング外れて私が焼かれるので笑われてます・・・。

おすすめのゲームかもしれません。
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/624-09cc4731
