2006.10.28 1on1
今日はこっそりロッズと密会じゃなくて
練習。
DSよかタウンTDM方式でするのが好きなので
付き合ってもらった!!

1回目
やっぱ勝てなすwwww初回では特に指示してもらうこともなく
普通どおりに。やっぱり勝てるわけがないぶわ

勝った!


2回目
悔しさをバネに色々悪いところを教えてもらいつつ
気にしながら・・・。それでもやっぱり・・・w

れんすー


3回目
これはもう勝ちたい!注意点を意識しつつというよりは
勝ってみたい!というのがあったので頑張った!
ロッズはどうやら私を本気にさせたらしい。
コアもでまくって嬉しかったがこの結果↓(*`Д´*)プンピー!

パンポア


30Rも連続でつき合わせてごめんぽ。
でも楽しかった(*´ω`)
Secret

