こんばんは!しずおさんです。

なんか最近はずっとバタバタしてあっという間に10月になって
先月の更新も2回くらいとか切ない結果にwwww

もちろんゲームなんかしてないっすよwww

例の温泉にも行ってきましたっ

おおはしゃぎしてきますたwwww楽しかったなぁ
修学旅行みたいだったよ。

温泉とか行ったときのお土産を選ぶときのワクテカ感は異常だなwwwww
楽しすぎるわ。
ロッペにお土産選んでて目移りしたけど面白いもの見つけたので買ってきた!
喜んでくれるかな?と思った矢先にちょっとハプニングッ

そこは割愛。

というわけで、そこそこイベントも終わり
今年は色々お金もかかってしまったので、また仕事に集中しまんまん

そして来年ちょっとした試験受けようかななんて考えてみたり。。
勉強なんかできるんだろうかオイラにwwwww

でも学校とか卒業して社会に出ると無性に勉強ってものに憧れる。

学校とかの勉強なんか嫌で仕方なかったのに、早く大人になりたくて勉強しなくて
いいなーなんて思ってたけど

今となってはもっと勉強しとけばよかったかなって思うし、
今なら頭に入るなとか、考える余裕あるだろうなって

( ゚ω゚)<あの当時は他のことに夢中だったのよ

あと読書も大事ね、こう見えていっぱい本読んできました。
幼稚園・保育園のころからいろんなジャンルの本よんできますた。

そのせいか意外にも雑学とかだけは得意なんよ( ^ω^)

いまこうして大人になって、部活も勉強も両立している人の努力ってすごいんだなって
わかった!!

だけども未だに自分の得意分野はわからないっすw

しいて言えば私は自分で面白いことを妄想するのが得意だとは思います(キリッ
誰も想像できないようなこと考えるのって楽しいよね。

自分の欠点を見つけるのは簡単だけども良いところは自分からは見えないよね。
だけども人から楽しいって思われたら私はうれしいな!!てへぺろ


まぁ色々あるけど前向きに頑張ろう!!\( ^∇^)/ おーーーッ!!\(^ω^)/
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/618-8fe20770
