2011.08.11 暑中見舞い
Screen(20110811-0004)-000[チャンネル Ⅰ]

毎日暑いです~
こんなSSみたいな青空が続く日々・・・
たまには雨降ってもいいと思うんだが!!!1

最近凹むことばかりありすぎてストレスも溜まってた;;;

そんなとき、とある人からメールがきて何度かやりとりするうち
元気になった!!!www
下ネーターは話が多かった気がしないでもないが

しずはやさしいといわれてかなりやる気がでたわwwwww

言葉ひとつで元気になれるのはすばらしい!

ありがとう!○○ちゃwwww


ところでSUN!!
大型アップデートすぎてレベルが131になってしまったwwww
新しいクエも楽しいなぁ
あとは思うまま育てていくだけだわ
弱体化しすぎてかなり弱くなってしまったけれど
(´・ω・`) (´・ω・`)

Screen(20110807-2116)-001[チャンネル Ⅰ]
こんなキレイな海に行きたい

Screen(20110811-0004)-001[チャンネル Ⅰ]
こんな卑猥すぎる穴に入ってみたwwwwwwなんというグロテスクな穴

かなりやばいくらい卑猥なwwww

毎日アイスとかばっかり食べてたり。。

体重も3kg減っててうれしかったり。

Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/614-5253aebc
