参ってます・・・こんにちわわ

あああああああああ

あついねぇ、でも夏って感じでいいね。
この時期だからこそ今を満喫したひ。

あと数ヶ月もしたら寒い寒いいってるんだろうなwwwww

ありがたいようなこの暑さ。

SUNの大型アップデートがきて嬉しいのかなんなのか
複雑。。
難しいやん・・なんぞこれ

まぁレベルは126には簡単になれたけどさ
これからどうなることやら。。。

親方の言うとおり引退者続出かもしれんね。

いつかその辺に親方の名前がいたらわろすwwww
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/612-4b47d43d
