こんにちゃ

Screen(20110621-2204)-005[チャンネル Ⅰ]


やっと夏らしくなってきましたあ

もう7月だもんね
暑くなってもらわないと困るわ(`ェ´)

夏といえば北海道は富良野がおすすめざんす。
めちゃめちゃ癒しスポット

2010_0627.jpg

富良野は食べ物もおいしかった(οдО)
というかぽっかいどうのアイスクリームは本当においしい!

2011052916200000.jpg
(^ω^)おっ

夏といえば、季節のにおいで夏のニオイが一番好きだす!!

なんか精○くさいっていうひといるけどwwwwwwwほんとうなのかwwwww

最近も規則正しく早寝早起きです・・・

なんかしんどいんだよ;x;

良いことないし、なんでこんなに疲労でいっぱいなんだ・・

あ、でも最近昔のGunz時代の懐かしいひとから連絡があったりとうれしいことも!

Sunはろっぺも忙しくてやる暇があまりなくてソロは寂しいからちょっとやって落ちて寝るという。
よく知らない人にも「あれ?今日相方は?」とか聞かれたりするけど

しず「ぶひひ仕事で、あちき一人ですwww」 

知らない人「 ^^; 」みたいな流れ

たつよしからお誘いがあっても眠がって付き合ってあげられなくてすまないwww

ほんとに眠いんだ。。今は疲れを取らないとしずおは死んでしまいそうだ・・。

たま~にSunやって張り切りすぎてこんなダメージ出しちゃいましたぐへへwwwwwwwwww
Screen(20110701-2023)-001[チャンネル Ⅰ]



本日も読書タイムを設けて早めに寝ないといけません。
あ~
みんなも暑いみたいだけど無理しないでね。

夜更かししすぎは数年後に確実にくるぞwwwwwやばいやばい;x;

今日は時間をかけてゆっくり書きました(*・ω・*)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/610-a1b2e511
