ドコドコドコドコドドドドd


ちゃお^^


最近やっと暖かくなってきましたわい。

でも昨日寒くてストーブつけてごめんなさい;;;;;;

ここ数日ポジティブに生きてます。まぁいろいろ面倒なこともあるけどさぁ

考えてたってしょうがないし、その都度楽しく考えていかなきゃね!

学生に戻りたいがwwwww

( ゚ω゚)~♪

昨日はSUNやっててラキ狩りやったー!ひゃっほう(主催側)

久々に痛い子発見してビックリしたけどロッペがたまにはこういうのがあるから
面白いっていうから納得wwwww

手が離せないからしずに注意するようにって言われて、注意したけど痛すぎわろた。

ロッペがエリ武器売ってたっかい防具買おうとしてる(´・ω・`) (´・ω・`)

しずは正直反対だ。せっかく当たったのにもったいないな~って思うけど

先は長いけどコツコツハイム(ゲーム内通貨)貯めて買ったら?なんて言えないな><
ここだけの話だけども・・・。

まぁしずのが先は長いな。しずの職の高いし
しずはエリート武器なんか持ってないしwwwwww
ろっぺが黒光りするのは楽しみだけどさぁ

しずのハイム貸すよって言っても使ってくれないし(`ェ´)シャー
ゲームのフレも貸してくれるっていってたらしく、でもそこは丁重に断って
また2人でコツコツ貯めることにしたさ!!!!1

と、思ってる。

Screen(20110530-2028)-002[チャンネル Ⅰ]

このしずのダメがバグじゃないかと今でも思ってるが(`ェ´)もうでねェヨ

今月はリアルがちょっと忙しいので来月あたりにでもまたみんなで遊べたらイイネ!!

エックスジャパンのモノマネはしませんwwwwwwwwwwww
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/608-4e341520
