2011.06.04 6月
ニヤニヤしながらこんばんは

先週は癒しの旅へ出かけてきた。

私にはやっぱろ癒しは必要だったとおもう。

また頑張れるな~って思えました。

詳しくは割愛しますが、今回も楽しめてよかったです^ω^

ネカフェでソフトクリームばかり作って食べてたのが面白かったですwww
ゲームの公認カフェで便利アイテムもらえたけど
思ったよりもウマウマではなかった・・。

きれいな景色もいいけどやっぱり安心できる環境が一番かな。精神的にもぐっとくる。

今は手紙を書いてます。パソコンとか携帯電話とか便利なツールがあるけど

アナログな手紙は私は大好きだ。だが字は汚い;;;;;;;;;;

ゲームはボチボチ。
今はイベント中なのでお得なんだろうけど個人商店開いて放置!
最近めっちゃ火力出たときがあってにやにやしてたけど今は乙火力に戻ってしまって
あれはバグだったんだろうなと言い聞かせてる。自分に!!!!11

SS貼りたいがゲーム開いてるからむりぽ・・・

さて手紙の続きでもかくかね。

おやすみなさい☆
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/607-50da8bf1
