2011.05.09 れんQ終わり
5月だというのに寒いですね(οдО)
panflash00032151.jpg
きつね達いっぱいwwwwwwしっぽもふもふwwwwでもガリガリのきつねしかみたことないや
あと変態の多いきつね達ばかりニヤニヤ( ゚ω゚)

連休もおわった・・・
7月まで祝日がないと思うとやるせないwwwww

まぁ今月の末はお楽しみあるからいいかぁ;;

連休はなにもなかった(´・ω・`) (´・ω・`)
ゆっくりも出来なかった気がする。そもそも連休なんか無かった・・。

でもでも!!
はなよしから電話きたのがめっちゃうれしかった!
久々やんwww電話のツール使って話すのwwwwwwwww
PCの向こうには居るんだけど
話すのは久々だよ!!4人くらい懐かしい人と話せたw
1人死んでたしwwwwwwwwwwwwww
楽しそうで仲良さげでよかったw
数年後OFF会決定なのかなwwwwwwwww

今日になって体に異変が・・・なんか体中が痒い><
ストレス溜まるとこうなる。

昨日金縛りにあって大変だったさ!!
金縛りというか寝入りばなにめっちゃ金属音ひどくて
怖すぎてテレビつけて寝た。
久々やこんなん・・・・。

ゲームは無事に121になりました・・・・。
騎乗ペットに乗って車庫入れ大会とか2人でやってました!
Screen(20110506-2356)-006[チャンネル Ⅰ]

Screen(20110507-1359)-006[チャンネル Ⅰ]
ろっぺの乗り方かわいいwwwwwww

今日はリアルタイムでたつよしとろっぺと3人で話してる!!
めっちゃ楽しいwwwwwwwwww

でも眠いwwwwwwwwww
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/605-9a9f192d
