2011.04.30 れんQ
まほうのおおおお言葉でえええええええええええええ

しずおおおおおおおおおっん♪

相当疲れてましたね、最近は・・ええ。

電気消して早めに寝るのが日課でした。

連休?なんだそれは。

精神的にも肉体的にもきっつい日々でしたわ。おほほ

今日は久々に晴れてます。

いろはすみかん飲んで頑張っちゃってます。

Screen(20110423-1628)-002[チャンネル Ⅰ]
あこがれの例の人と3ショットや!!最近仲良くしてくれてマジ助かるww

ゲームは最近くそ萎えた。
というかロード長すぎてイライラする・・・。カルシウムとメモリ足りないらしいのか?
とおもいきや・・

メモリ2G積みなおしていけるか?と思ったがやっぱりkuso回線のせいらしい

終わってる(οдО)121レベルまでもうちょいなんだけど!!!1

PTのなかでもう、しずおがロード終わって到着したころには
みんな待っててくれてるけど気まずいったらないwwww
謝りたいがそんな謝る時間あるなら先に進んだほうが良い。というような空気www

●●●●○
○ ● ● ←お待ちのPTメンバー方々    ◎<アッー! ←どうみても遅いです。私
 ○

でもこのげーむ、やさしい人が多いので助かってる・・・。
だれかぼくちんに癒しを・・・

SA誘われたけど行けなくってごめんお><
連休のなか1日は遊びたいのでこえかけますねwww
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/604-09ea1d11
