こんばんわいん

最近うちのねこがめっちゃニャーニャー鳴いてすごいさ><

なんか人間の言葉喋ってるみたいでかわいいんだけど
地震くるときに鳴いてるの多い気がする・・・
動物の勘みたいもんかなぁ
もにょもにょ・・←こんな風に鳴いてた(喋ってたように聞こえる

SUNはLv120になりましたん

うへへへへへ
ジャイアントパンダもかわいい
ロッペと一緒に頑張ってお金貯めて買いました・・・
ほぼ無課金でよく頑張ってきたと思うwwwww

Screen(20110328-2311)-002[チャンネル Ⅰ]

私生活では本をいつの間にか買いすぎて溜まりまくって
本棚が足りなくなってきました。

確かにほぼ連日のようにアマゾンから届いてたらそうなるよね。。

おなかいっぱい読書もしたい

来月はGWですね。

GWも楽しみだけど月末に旅にいきまんまん!!!11

今回どこいこうかのう~(οдО)ノ温泉いきてええええええええ
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/603-892f5cb6
