2011.04.05 119
春ですね

もう桜も咲いてるみたいで
早くこっちも暖かくなって欲しいなぁああああ

最近はいろはすのみかん味ばかり飲んでることと
なぜか風邪ばっかりだわ
というか喉痛くて困ってます(`ェ´)

SUNはついにレベルが119になりましたww

やっとだわ。やっと。

もうすぐエピソード2になるので楽しみですな。

そしてもう4月なんだよね。
あっという間に過ぎていくなぁ

たまには思い出してくだしww
懐かしいよ!Gunz

たまにGunzやりたいなーって思うときあるわ。
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=hf2Wv_Xxujs
ふぉxy
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/601-1ee48f64
