昨日は最初いつもの人数くらいいたけど
終盤になってやっぱり人が少なくなっちゃった~
Gunzの過疎はこのままkskなんだろうかねぇ。
クランはまだみんな来てくれるからいいけど
聞けばGunz人口は減ってるみたいだし
こんな楽しいゲームないのに(○´Д`)(´Д`●)ネー
やはりこれからは初心者育成するしかないかな?www
狩るとかじゃないよ!初心者に色々
教えてあげたいんだ。

とまぁ、昨日はトレでみんなで遊び
そのあとDSとかやって、ぷらさん勝ち抜きとか
したんだけどメンバラ切り忘れて
またDSとかw

その後エカの提案でTDM。
なんか昨日のDSはエカすごい勝ちまくってた∑

みんなお風呂とか落ちちゃったりで
残されたメンツで中に入らず会話など。
久々にぷらさんのオリジナル顔文字(米)とか
見れて楽しかったでふ。
みずとの意見ではなぜかぷらさんが使う顔文字はかわいいで
一致。
(米ノノ)

まったりチャット

Secret

