2006.04.20 初めて
練習のため攻防部屋に入って
プレイしてた。
自分より上手な人ばかりだ。
練習の為と思いここで自分のDeath数は
気にしてはいけないと思いガンガンやってみた。
みんな良い人ばかりで助かったよ。
( ´,_ゝ`)プッ とか言われたらどうしようと
思ったけど案外いけたんです。

そしてある人が言い始めた
「sszzさんってRVのAIMすごくね?」
ちょ!!これは・・・・
否定しましたとも><
そんなこと言われたのは初めてだし
もちろん誰にも言われた事が無い。
ましてそんな当たってるとも思ってなかった。

本当に嬉しかった。成長してると思っていいのか?
これを聞いた時
FOXYのみんな思い出した。そして感謝した

みんなありがとう(´;ω;`)ブワッ 
これからも頑張るよ


はじめて

Secret

