2011.03.24 にゅっ
はろはろ

ちょっとだけ今日は春らしい感じ!

このまま暖かくなってくれれば(・∀・)イイネ!!

風邪がひどくなって本当にひどくなって大変だったんだけど
今夜が山田とか思ってたけど良くなりましたっ

SUNでニュータイプの友達ができたぞい

というかFOXYにもこんな感じの人いたよなぁって人かな

みんなの良いところが集まったような人

今までこのゲームで馴れ合いは避けてきたけど
この人は避けたくない・構いたい感じの人や

しかもなぜかこっちのネトゲ人生っぽいのを把握(見透かされてる
感じがする

最初身内か?とか思ったくらいだからね
はっきりとは言ってこないけど
いいとこついてくる。

このブログも知らないだろうし
SUNでは人との絡みはほとんど無かったから

妙にFOXYっぽいにおいがするなと

ちょっと思った今日この頃。

あいさつだけで暖かくなれる人をみつけたwww
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/599-3a8f627f
