2011.02.26 徹夜
今朝は7時半くらいまで起きてたようですwww

久々に恋愛とかそういう類の話がよかった!!
今までとか簡単に考えてたようで・・実は奥が深いなぁ
貴重な意見とか聞けてよかった!!1

男性側の意見ってあまり聞く機会がないからね。
いい感じw


さて、修理に出した相方のパソコンも戻ってきません;;
といわけで痺れを切らして前のPC復活させたら
いけたやん・・・
まぁまたいつおかしくなるかわからないけど
戻ってくるまでの我慢!
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
SUNできるやん・・・重いみたいやけど
ギルドマークを入手したぞ!受粉しようずwww
Screen(20110225-1930)-001[チャンネル Ⅲ]

2人でやるのは久々。ずっとソロでやって寂しかったわ
闇試練!!!ヴァル痛い(`ェ´)
Screen(20110225-2033)-006[チャンネル Ⅲ]
しりもちろっぺ

最近はサドンアタックもちょこちょこやるようになりました。
クゥとか親方とかありがとん!
久々に楽しいね
指令wwwwwSR超楽しいwwwwwwww
拾ってくるのだいぶ上手くなったと思うよ!
BIGBANG拾ったところで終わったけど・・・
ScreenShot_324.jpg
体力に自身があるときにはまたインしたいとおもいます

今日は寝不足祭りなんでごめんwwww
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/596-32bdde83
