2011.02.20 2月20日
ぽいすー!

SA楽しかったですwww

たつよしさん呼び出してすいませんwwwwSR貸してくれてありがとございまんgwwwww

最近はソロでコソコソSUNやってます。

ろっぺが居なくても黙々とwwww

帰ってくるまでにハイム貯めておかないと(`ェ´)
でもめっちゃ寂しいさね;;;;;;;実はさみしいいさね

というわけで本日のゲームはSA

久々ですね。親方とかクゥがやってるみたいで・・
今日は入ってみたけどいなかったなww

身内で今日はあそびますた。

指令?だかでSRで20KILLとかどんなんだよ・・・って思ったけど
なかなかいい感じでwww
ホイホイ20いきました!ヤッタネしずおちゃん。

あと何個か難しいのあるけど・・・なかなかいかねぇ;;;

指令とかクエスト的なコンテンツがこれからまだあれば楽しくて
いいかもしれないっすね。目標ができるというか楽しめて。

またみんなで遊べたらいいね。だから遠慮しないで声かけてくれお!!!1

ScreenShot_318.jpg

そして今日はたつよしのホワボでくっそわろたwwwww日記早くかいてほすうう

Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/595-0a86992d
