2011.02.05 さるる
おいっす!

最近みた画像でさ
クッソワロタのがこれなんだけどwwwwwwwwww

ジワジワきて癒されるんだわwwww

この喜びをtatsuyoshiにも教えてあげたいと思って
あげたわ( ゚ω゚)

ついでに壁紙にもしてみたwwww

毎回PC立ち上げたときに笑ってしまうwwwww今私の中で癒し度高いかもわからん!
みんなも壁紙にするといいとおもうんだ

i0228929-1295871169.jpg


最近は持ち帰った仕事をこなす日々!
忙しいけどまぁなんとか頑張ってる^ω^

今日もいつもはテレビつけながらPCだけど音楽聴きながらなんだぜ?

ロッペが買ってくれたケーキ食べてがんばってますた
2011020322060001.jpg
おいしかったです!!

ゲームは先に115になってしまいましたww
ごめん^x^

でも火力おいしいいです(`ェ´)

Screen(20110205-1229)-002[チャンネル Ⅰ]

節分も終わった・・・
恵方巻きしゃぶってるまもなくヴァレンタインでチョコレートな日々って・・・・w

Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/593-7161feff
