ども!

今シーズンめっちゃ風邪引いて本当に何度目だよおおお

インフルも流行ってるみたいだし・・・みなさん気をつけて(´・ω・`) (´・ω・`)

もう冬イヤだ!やっぱり春夏が最高だよね。

寒いより暑いのがいいし、雪も行動制限で面倒だしもういいやwww

最近は忙しくて死にたい・・・気持ち的に楽になりたいわ。。

ふぐちゃん
これロッペのペットなんだけど「オナホ」って名前付けたら?って提案したけど却下された;x;

そんなしずは
Screen(20110122-2230)-002[チャンネル Ⅰ]
ゴリラのケツの中に・・・ウホウホ

やっとこのキャラもLv114になったよ・・・115にならないと
なんも出来ないし頑張ってレベルあげないといけんけど
大変すぎて困っておる。
まず時間がない・・・

仕方ないか;x;

ろっぺがくれた面白いSSwwwww

トラ。やけに顔がでかいwwwwww
Screen(20101125-1421)-000[チャンネル Ⅰ]

後ろは普通かと思いきや、やっぱりでかくて怖いwwwww
Screen(20101125-1422)-002[チャンネル Ⅰ]


癒されたい;;;;;;;;;;;;
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/591-7f32c377
