やあ!
成人のみなさんおめでとうございます。

そしてしずおさん誕生日おめでとうwwwいや、私ですけど。

誕生日はFOXYのみんなに盛大に祝ってもらって
本当にうれしかったっす!!

後半の深夜の話はめちゃめちゃ楽しかったわぁww
私も男になってみたいと布団の中でニヤニヤしながら聞いて
そのうち眠ってしまいましたがwwww

誕生日は多くのクラメンが集まってくれましたん(*゚ω゚)アッ

SAなんか本当に久々で20数試合したっぽいね。
CWじゃなくてもめっちゃ楽しかったわぁ。
CWとか無理やねwww
まずMAPの名称は忘れてしもた・・・。

ScreenShot_317.jpg
とりあえず、舐め男の画像でも貼っておきますねwwww

Σaбoがなぜかクラン申請してきて久々に遊んで懐かしく楽しかったwwww

SAって未だにあんなに人がいっぱいなのね(´・ω・`) (´・ω・`)

痛い子多すぎて笑えたけど・・・。

しずは幸せよ。みんなと楽しく過ごせて。
これなかった人ごめん><急に話が進んだからさ。
そして急に誘ったのにきてくれたり、サプライズありが㌧!!!!

本題は「る●」なんだけどwwwww

くっそわろたwwwww

でもそれはみんなの愛なんだぜ?wwwww

かわいいからいじられるんよwwwww


まぁゆーぽんの話はめっちゃ笑ったんだけどwwwwww

男に生まれ変わってみたい・・・ゴクリ

Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/590-ec39bb05
