新年明けましておめでとうございます。

今年初めての更新です、しずおです。

Screen(20101226-1942)-001[チャンネル Ⅰ]

なんか色々ありますけど、今年も健康でよい年になりますように☆

みんなも楽しい1年になりますようにッ!

冬休みもそろそろ終わりだなぁ。

というわけで昨日はひさっびさにろっぺさんとゲームで遊んだし!

unoは実は初めてやったんですけども、ぼろ勝ちでしたねwwwww

前のばば抜きもそうだけど意外にカードゲームはイケルんじゃないかと
ちょっとドヤ顔してみますね。

ボーリングもやったんだけど熱いwwww
ろっぺのボール買うまでめっちゃ付き合わされて後半疲れたけど
めちゃめちゃ楽しかったよ。

ボーリングもそうだけど今年になってろっぺに色々つき合わされ過ぎわろた。
まぁかわいいから許す!!!1

残り少ない冬休み、みんなとも遊ぶんだし!!

では今年もよろしイグッ
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/589-271a8a2d
