いやー、ついに31日ですね。

もう1年たったか
早いね。

今年も色々あったけどまぁ普通に過ごせました。
去年よりは何も無かった。

初夏に楽しい思い出。
来年は早く雪が解けてくれないかなと思う。それくらい

ここ2日、Foxyの面子とあそんだんよwwww

ちょこたんに嫌われてしまって悲しいわ;;;;;;;

ちょこたん遊んでくれなかったからな(`ェ´)

今年の〆は[るが]で終わったけど
新年も[るが]で遊ぶしかないな。

たつよしとハンドルの話でまず死んだな。笑いすぎてw

ばば抜きは熱かったなwwwwww

そのあとのチャット大会も楽しかったなwwww

身内ネタで申し訳ないけどな。

パンヤも久しぶりにやって華の腹筋を崩壊させたことが私にとっては
満足だったな。

でもぼぶよしの黒人が今回はMVPだったな
最後に大笑いさせてもらったわwwwwwwwwwwww

今年の3大笑いに入るな。

キーワードは ぼぶ・黒人・飛ばす
SCHAT_sszz17_030245.jpg


ハンゲは熱いなwwwww久々にやるとwwww

私たちの野菜村がサービス停止になるのはすごく寂しいな。

野菜村からきますた。

お正月はまだmだ遊びたいな!

今年はみんなとなかなか遊ぶ機会がなくて寂しかったけど
これからはまたちょくちょく遊べるようにすかいp上がっておきますねwwwww

今回遊べなかった人も声かけてくださいな><
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/588-a6514569
