めっちゃ寒いー!
風邪はもう治った( ゚ω゚)
みんなも気をつけてね。

この時期くらいからなんかバタバタいろいろ忙しくなるよねぇ

慌しいというか!
もう12月近いもんね。
雪はまだ積もってないけどこれからだのう。
本格的に寒くなるのは!

最近お菓子作りにまた火がついて
作りたい気持ちはいっぱいなんだけどもww
そろそろ本気出すか
クリスマスにはたくさんお菓子作りたいッ

仕事のほうはなんかストレス溜まる(´・ω・`)
わかってよおおおおおおおおおお

最近のゲーム!
グラボがバグっておかしくなったときwwww
Screen(20101115-2012)-005[チャンネル Ⅰ]
ロッペのペットがおかしくなっとるwww

Screen(20101115-2011)-001[チャンネル Ⅰ]

     _
   ( ゚∀゚)x"⌒''ヽ、        鍛えに鍛えた左腕
   (|     ...::   Y-.、
    |  イ、     ! :ヽ      求めるものはただ一つ
    U U `ー=i;;::..   .:ト、
          ゝ;;::ヽ  :`i      今日も明日も腕を振る
            >゙::.   .,)
           /:::.  /;ノ
     ゞヽ、ゝヽ、_/::   /
     `ヾミ :: :.  ゙  _/
       `ー--‐''゙~
腕がこんな感じwwwww
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/581-62f3877b
