遅くなりますた。
19日に行なった交流戦。
正直ボロボロでした(´;ω;`)ブワッ 

ま、まぁみんな頑張ったと思うんだ!!!
正直相手のクランさんはハードルが
高かったんだ!1
だから次回は同じレベルくらいのクランwwww

本当にごめんなしあ( ゜ω゜)「アッー!!」

数日後にハロウィンイベントがあったから
クエ鯖に出張した。
そしたらクランチャンネルに交流戦でお世話になった
クラマスがいたので先日のご挨拶に。
交流戦のときに来てくれた他のクラマスもいた∑
クラマス3人ヽ(゚ω゚)メ(゚ω゚)メ(゚ω゚)ノ<アッー!

そしたらレベル4のクエに誘われたんだ<>
しかも3人だお(;^ω^)ほぼ強制なんて言わないお
私なんていつも即死だから大丈夫かなと。

そしたらさすごい順調なんだよ。
sottさんがすっごいうまかった!
ラストのステージで銃ゴブとかでかいのとかいて
残りHP5なのがどんどん倒して回復したりで
1人でクリアできちゃったんだ!!!
リプ撮れないのが残念。
BSとかすごいうまかった。

キット持っていったらRosettaのますたの名無しちゃん
に笑われるしwwwww
かぼちゃかぶって下はビキニパンティの私はFOXY
の恥でしょうか><


マスターとクエ

Secret

