今日も1日が終わろうとしています。
しずおです。

今日も寒かったー!!1

昨日はなぜか懐かしい?というか久々に色んな人から
コンタクトきた( ゚ω゚)

そして、してみたw

まず夜中にクゥ殿からひっさびさにメール。

そのあと大ちゃんにメール。大→しず→クゥ→大→∞www
mixiみたらGunz時代の友達からリクエスト。

あ、昼にはゆみちゃに用事あってメール!
本日、皇子さまに久々にメール

などなど。

落ち込んでたけど懐かしくてうれしくて元気でた!

ついでに昨日はゲームお休みw
久々にロッペペとまったり。

こうしてみると繋がりってすごいなーって改めて実感。
林檎早くかえってこないかなぁああ!
お絵かきしたい!
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/577-4a51483b
