こんばんわいん

いやー気づいたらもう11月でしたね。
来月はもう12月とか!!!
怒涛の1年だったわ!はやす・・・

後半にはモノが壊れ始め
モニタの次は家の家電まで壊れ始めて
本当に大変でした、おつかれさま

よくいう次々と壊れていく周期らしいです、はい。

今年のお正月こそはゆっくり読書でも・・と思って
アマゾンを見るのは控えております。

まとめ買いするんだ(`ェ´)

SUNのほうはというと・・・
メインはレベル115で止めてサブちゃんは103
まだまだだ!ハイム貯めないとwww
かくれんぼしてる場合じゃねぇ!
Screen(20101104-2144)-002[チャンネル Ⅰ]

ロッペさんなに喜んでるんっすか^^^^^^^
Screen(20101107-2149)-006[チャンネル Ⅰ]

たまにはこうなでなでしてもらわないとねwwwww
というかたまたまこうなっただけよ(`ェ´)
Screen(20101107-2150)-008[チャンネル Ⅰ]

モニタ変えたら眩しすぎて益々目が悪くなってきたしずおでした。
来年はめがねになってるかもね・・・似合わないからだめなのにいいい
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/576-0d7db4e2
