はろはろ

今日はちょっとお怒り気味ですよ

というか別に怒ることのほどでもないんだけどwwww

最近ね、なんかしずさんの周りの物が壊れてくんよwwwww

自分も壊れてるからどうしようもないんだけどさぁ・・・

まず車が壊れました、修理に数十万かかるみたいで。。
まぁ乗れないことはないけど放置ってことで。
車検とったばっかりでどうしてこうなんだ

で、先日も書いたけどヘッドセット壊れたっしょ
今は買い換えてまたヌルヌルだけどさ

もう丁寧に扱うしかないよ、ホント。
寝ながらしてる私も悪いけどさ。。。

そして極めつけはモニタ。

逝かれた、というかグラボか?と思ったんだけど
違って新しいモニタ買い換えた。
ワイドやるじゃん
設定面倒だったけどキレイすぎて泣ける。

なんなのこれ・・

そういう時期なんだよって慰められたけど
精神的にダメージもでかくって最近めっちゃ元気なんかったよう・・

今日はすごい寒くてもうそろそろ冬なんだなと思ったら
本当に泣けてきました。

嗚呼・・・

Screen(20101014-2022)-005[チャンネル Ⅰ]

週マガ早く読みたい(´・ω・`) (´・ω・`)

今日は休みだから色んな料理して久々にストレス解消した
おいしいもの食べてあったかくして明日も頑張ろう。

そして部屋は汚い。。。
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/573-e5eda5df
