2010.10.04 ねむ・・
今日は眠いのでそろそろ寝ようとおもいます( ゚ω゚)

最近は頭痛再発とちょっと大変。

今日のおやつはGODIVAのチョコ食べましたうまー
2010100419390000.jpg

今日は笑ったwwwwwろっぺがビール買うとき年齢確認されたwww
もう20歳超えたおっさぬなのにwww未成年とは!!若いやんけ。。ナウなヤングやんけ
コナンみたいやな・・・。


だからしずがちょこるむ心に未だにショタって言われるんよwwwww

で、本日もSUN。テレビみながらしたかったのでまったりモード。

Screen(20101004-1958)-005[チャンネル Ⅰ]
ペットの蝶が上手く撮れました!かわいい!バタオかわいい。
いかにペットの蝶(バタオ)が上手く・かわいく撮れるか・・それが私のジャスティス

Screen(20101004-2054)-022[チャンネル Ⅰ]
2人でボコボコにしてる状態。ボス硬い

Screen(20101004-2111)-031[チャンネル Ⅰ]
馬デー


さて、今週はが結婚式あります。私のじゃないです。
親戚です。いっぱい食べてきますwwww
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/571-0c0c0319
