2010.10.03 なまえ
やっほう(・ω・`。)

もう10月なんですね。
はやいなあああ

@2ヶ月で今年も終わりやん!!はえー!

毎日忙しく過ぎてくな・・・早く来年になればいいのに!!

最近はSunばかり!
というのも経験値うまうまイベントあるのでサブのレベルの底上げしとる。

Screen(20101001-2108)-005[チャンネル Ⅰ]

サブキャラの名前がロッペと似てるというか明らかにペアっぽい
名前なんだけどもよく言われるのが「兄弟ですか?」とか「どういった関係ですか?」
「2PCですか?」などなど
ギルド(クラン)ぐるみで名前そろえるのってこういうゲームでは珍しいんかなwwww
GunzやSAではクラメン同士で名前揃えてたりして普通だとおもってたんだけど・・・

さすがに「しずお」と「しずぉ」は2PCだなwwwっておもわれたのは多かったけど
しずぉは私じゃないですよwww2PCでもないし

Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/570-1ecfe842
