2006.10.18 FOXY
久々に今日過疎ったんで早めに落ちてクランの
仕事・その他をしてみる。
そんなことするなら寝るか、本当の仕事しっかりしろ
とか聞こえてきそうだが

(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

HPの更新からなにやらやってみる。bbsの整理
など。
まぁそんなもんかな。あとなかなか更新しないここの
更新。mixiの更新。メンバーの詳細確認などなど。
あとメール゚+.(*ノωノ)゚+.

あとはーリプレイの整理、スクショの整理などなど。
相変わらずスクショの面白いのをみて
1人ニヤニヤは気持ち悪い。

ずいぶんさぼってたなーと思った。ごめんなちい。
あーでも、GunzSNSの方はあまりネタがないので
更新しなく・・。知り合いにメッセージ送信。

でもちょっとGunzしたいなーって思うからこれから
鯖1をみてこよう。
そしてメール送って就寝。おやすみなしあ

またね!今日も鯖2で会おう(ρω-).。o○
Secret

