2010.09.18 115
寒くなってきました!!!1

今日は窓閉めてます・・・。

先週というか、つい数日まであんなに暑かったのにね。
オカシイ

何かが・・・

先日「SUN」にてついにLv115になったぞおおおおおお!!
長すぎたw
エレメンタルマスターw

やったね!

というわけで今度はサブ育ててます。

この前はるがとSAでポインヨがないので稼いできました!うまー
これで今度みんなで遊ぶとき武器買えるよおおおおおwww

ScreenShot_314.jpg

ScreenShot_316.jpg

DMと占領が楽しすぎます。

爆破は難しいです。倉庫とか・・・前以上にひどくなっててわろた

ScreenShot_315.jpg
しずよしの名前の下の人は・・・誰だぜwwwwww

Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/569-0f0765a6
