2010.09.14 ろっぺさんへ
うひゃー
昨日はロッペいなかったからソロで入ったけど

まぁ報告用ってことで

☆定時の闇試練へ潜入
DKまでしかいけなかった;;
もう少しでヴァルまでいけたけど・・・
Screen(20100913-2024)-000[チャンネル Ⅰ]
しずの↑の人の最高ダメすごい・・
火力ほしいな;;;;;;;;;;;

★墓地メイン
SS撮るの忘れたwww
でも頑張ったよ・・・うん・・・
経験値は追いついたから大丈夫だわwwww

ただレベルの高いリューさんの目からビームが見れたので
良かったわwwwwww出しまくってたわwwww
あとなんか笑えるようなことあったんだけど
思い出したら伝えるwwwww




これで癒されると良い。
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/568-36a30db7
