こんにちわんこ

最近はよくゲームやってます。しずおです
クラン戦鯖とかで懐かしい人からコエかけてもらったり
よく覚えててくれましたねwwwありがとう;;;;;;

昨日も夕方にこっそり野良でポインヨ稼ぐためにストーンキャッスルで
M16(サブ武器なし)で頑張ってました;x; もちろん一人でね。
落ちてて拾った武器がたまたまP90とかでうれしいときもありました・・・。

1時間くらいでAK1日分稼いできたので
またみんなで遊ぶときにも使えそうですwwww

林檎とはしばらくゲームができなくなって寂しいけど
帰ってきたらまた遊ぼう!

Screen(20100913-0023)-002[チャンネル Ⅰ]
昨日はSUNでロッペの後ろに爆弾仕掛けて遊んでました( ゚ω゚)

今日ついにフルエリになれたのでおめでとう!!!!1
つぎはしずの番だといいな!
ハイム貯めるのしんどいけどwwwwよく頑張ったねwwww
無駄遣いしなかったのがえらいわ。
今度はエンチャ頑張ってね。

Lv115まであともうちょい・・・。なげーな><
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/567-708f3d59
