2010.09.06 ないすー
こんちくわ
最近またちょっとみんなと遊ぶようになりましたww

楽しいですwwwwww

ないすーwwwwwwwすーwwwww

昨日は寂しがりやのるががメッセージくれましたが
雷がごろごろ鳴り始めたのでおとなしく寝ることにしました。


今日はSunが熱かった。

ロッペに総ダメは勝ってるけど最高ダメが勝てないww
おしい・・2

エリ武器ないすーだわ(`ェ´)ピャー


総ダメ・・もうちょっとで10000000だったのに
届かずにクリアだった・・・
悔しくてろっぺに(`ェ´)ピャー(`ェ´)ピャー言っといた
おしい・・・

115までもう少し・・・

SAも面白いよね!みんなでやればね!!ないすー
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/566-ea63433f
