2010.08.17 ばたばた
ちょりっす!
最近ちょっとバタバタと忙しくてね・・
やっと少し落ち着いたのでまた明日から仕事頑張ろう。

SUN
最近メインキャラ使ってなくてずっとサブ育ててた(さぶはLv97)
メインまたちょこっとやるようになってやっとLv114なげぇ

ロッペと図書館で本貸し出しごっこしたしww
Screen(20100815-2303)-003[チャンネル Ⅲ]

SA
前回やってからまたやってないな・・
これからできるようになれればいいのう。

ぺっぺさんPCやばい。。廃スペおすすめしてあります^w^

今日も疲れたああああ
昨日は暑くて寝れなかったので眠くて仕方なかった本日の昼下がり。

しかも今日、鹿轢きそうになった:(;゙゚'ω゚'):あと1mもないくらいでぶつかりそうになった
こえぇ・・・野生はこわい・・・
急に飛び出してきた、というか路肩にいてこっちにでてきたああああああああ
思い出しただけで足が竦む・・・。

寝ます!!おやすみ☆
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/564-f8580e1b
