2010.07.21 最近「
おひさしぶりーふ

mixiとかtwitterとかで数日間熱にうなされてたと報告してましたが
昨日ついに熱がでたんよね、珍しいよねこんな時期に。
ただでさえ平熱低いのに37度まで上がると体の節々が痛くなって
すっごい変だった。

それでも仕事がんばったんだよ。。。

周りにしたらいい迷惑かもしれんけどwwww休めなかったもんしゃーないわなwwww
休ましてくれよwwwwっうぇwwwwwwって感じだったけど
まぁいいお。

その熱でうなされてるというかなんか変な感じで寝付けないでまどろんでる時
変な夢みていきなり部屋にいたらたつよし
笑いながら登場というなんというドッキリ企画なのwwwwww

ってwww「えええええええ?wwwwww」って
えええええええ


驚いたときには目の前には誰も居ない暗闇wwすげー幻覚。。。熱ってこわい

でもワロタwwwみたことないのにホントに身長でけーwwwとか思ったwwww

熱って怖いwwwww


Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/560-f26bb755
