2010.07.05 ぶめお秘話
こんにちは
今日はsszzです。
こんちくわ


そうGunzです。
久々に思い出してまたSS漁ってました。

いろいろあって笑ったwwww

ぶめおの発祥のSSあったなと思ってみたけど
ブーメラン
までは残ってたけどぶめおwwwwwwwは残ってなかった><
大事なことなのに・・・

では続きを・・・
SSの発言の部分に注目していただきたい。

namuowwwww.jpg
なむおはこうやって石像にケンカ売ったり

daga.jpg
誰かが連勝していると勝つりに行ってましたwww
というかそういうの狙って挑みに良く人が多かったです。


がなおさん

たつよしは昔から笑わせてくれました。
まだまだここには載せられないやヴぁ発言のSSがありますwwwwww
彼とは笑うところが一緒です。

ヌナーペ
これはGunzのバグで耳打ちすると文字化けというか名前がおかしなことになることを
発見してみんなで楽しんだところです。
てくお→テッハ
ロッズ→ロッペ
ガナーズ→ヌナーペ

よくわかりませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

SSに登場している謎の文字化けした名前の人も誰だか覚えてませんwwwwww


今日はここまで!

おやすみなさい_!

たまには思い出してください。

Gunzの楽しかったころでも( ゚ω゚)


Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/557-623426b3
