2010.07.03 続!すごい
はろーはろー

前に書いた日記なんだけどさ

まぁすごいっていってもその規模がわからない人多いと思うんだけどさ

すごいのよ!

ゲームでいわゆるロト6とかナンバーズみたいのあって

当たったらそれなりにいいものが当たるのさ

なんかうちのギルマスのロッペさんが見事に数字当てちゃって
景品のレアアイテム当てて
ついにエリート武器
作れちゃったってわけ。
全部の鯖で当てたのが2人のうちの1人だからすごぴ。

しずですか?

面倒なんで応募しなかったというねwwwwww

しかもその番号が2人に関係してる番号だからますますスゲーって話でしたwwww

気になってた人、さーせんw

でもホントすごいことなのよ

まぁしずはもういっこのゲームのロトで2等とかあてたし!!2回目よ。

これが本当のクジだったらぁ・・

運使い切ったわ。バーローqwwwwwww

エリ武器
おめでとうロッペさん( ゚ω゚)


あとはリア日記なんだけど
先月の終わりに旅にでてきますた。

お土産で頼んだマキシムド・パリのミルフィーユ
本当においしかったwwwwww
頼んでよかったぜぃ
みるふぃーゆ

いい景色をみて癒されるのは良いことだ
らべんだ

2010062614200000.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/556-ff597ce2
