2010.05.16 つぃったぁ
やあ( ゚ω゚)ぼくしずお
shizuokawaii.jpg
かわいいでしょおおおおおww

↓これロッペね
kowaio.jpg


いつも更新しようしようと思ってネタ探しなんだけど
本当になにもなくてwww

ついったー地味におもしろいねww

今日は部屋片付けたけどきたねぇ
夜になってまた片付けたけどやっぱりきたねぇw
かなり眠いな><ロッペなんか10時間以上寝たし、悔しいんだが!!
今日も早くねようっと

今日はカーテン開けなかった。珍しく。
2010051617060000.jpg

猫は可愛いね
モヒカンっぽい。
2010051615310000.jpg

6月もまた忙しくなりそう。
早くあちぃ夏がきますように!
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/550-497cdc35
