2010.04.23 春は~?
寒いっすねwwwww

もう5月になろうとしてるのに
春らしさなどどこへ行ったのか・・・

テレビで関東地方とか半そですげーwwって見てたのに
つぎの週には寒くなってたり・・ドウナッテンノ

前にハナヨシがもう半そででおk!
って言ってたの思い出したけど
どうなの!!
浦山氏すぎるんだが!!

GWはどうおすごしで?

しずおは仕事で疲れきってますんで
のんびりまったり過ごしたいです。

昨日足ねんざするし嫌になる
正座できひんわ!!

本日のSS トラ   なのか?wwwwまさにトラの穴。
ロッペが変な角度でみたらバグっててこうなったらしい。
torao.jpg


なんかクチがケ●の穴みたいになってんのwwwww
モル━━━━(゚∀(  *  )━━━━!!!

↑この顔文字だけ生き残ってるってどうなの・・。
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/548-d054cea6
