こんばんは~

しずおさんです|ω・)

昨日はひっさびさになむおに呼び出しをいただき

飲み会終わってからスカイプで話してました。

みんな元気そうね!!よかった。

たまにみんなで遊んでるって聞いて安心したし、あたいも遊びたくなったよwww

遊びたいんだけどね!!まぁ今の私には無理よ・・

きっと初対面ですか?みたい雰囲気でてるかもしれんw

トークは恥ずかしい(*ノωノ)

それから某たつよしが「メモリあわねぇwww」って参戦して
久々の会話楽しかったwwwwww
たつよしはもう剥き出しPC作るしかないわwwwwwwwww

もう2人共尋問しないでwwwwwうぜぇとかいわないでwwwwwwwww


今度FOXYでまた遊ぼうね!!!週末にでも。
12時過ぎたら眠くなるけど昼寝してガン寝してから参戦しまっす(*・ω・*)ノ


近状ですがMMOもそんなにやってない。
ガン寝の日々。お疲れの日々
癒しが欲しい日々。
そしてテレビが楽しくなってる日々。

例の白馬ちゃんはロッペに貸してます。自分の黒王号乗れしwwwww
まぁ
ロッペには白馬が似合うからいいんだわっ!!!1
uma.jpg
しずおのマスクかわいいでしょおおおおwwwww
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/545-b48c6f0a
