いや、賢者タイムはうそですが

最近リアルで本当に落ち込んだ。仕事のことで。


そのことが引き金でドンドンミス多くなってって困ってる。
だって・・やる気が見られないとかちゃんとやってとか言われても
正直本当にまじめにやってるし・・・
休憩とらないでがんばってんだよ?
はぁーどうしていいかわからんくて
聞いたわさ、「どこ直せばいいですかー?」ってね
曖昧な返事しか来なかったけど

凹むさね・・・なに?忙しくて当たられてる?><

だから笑って流すようにした。「最近私ミスばっかりなんでちゃんとできるかわからないっすよー^^」

これでかなり楽になるであろう。

気持ちの切り替えしなきゃね。

やる気がないと思われたら本当にそう思われてるかもだから
もうちょっと頑張ってみるか!!!

しかし寝れねー(`ェ´)ピャー

なんか最近部屋がおならくさいんですけどwwww
胃もおかしいからそれかな・・・

いろいろぶっ壊れて、寝入る直前に「あ゛ぁ゛ん?」って寝言なのかいびきなのか
言って自分で笑って起きて
ロッペが起きてて聞いてたから
笑ってたわwwwwwwwビリー・ヘリントンそっくりだったらしいwwwwww

ろっぺが最近アニキ動画にはまっててそっちの世界にいくんじゃないかとちょっと期待してしまいます・・
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/542-ad58439a
