如ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

風邪、かなりよくなりました

バレンタインは失敗でした()笑
味覚わかんないし、どうしようもなーww
最近は料理の味はわかりませぬ。

今日は土曜日でウハウハなんだけど明日の日曜は仕事。。
忙しくてやってられません。

春はまだかね。
春ってウキウキすんよね、あったかいしさぁ
春⇒夏の変化が好き。
春のにおいと、夏のにおいは大好きだな。

まぁにおいフェチだしなんでも好きだけどな。

最近ロッペに馬買ってもらった。
馬刺しちゃん
馬主になれた。
でも昨日、ささいなことでちょっとあれよ。
ゲームのやり方で口論になってしゃべりたくもないわ;;;
しずだってがんばってるし、やりたいこと率先してやったら怒られたぴゃー


顔文字消えた(;д;)

いいことないねぇ

馬に跨ったらこんなSS撮れたyp
みちゃだめ
真ん中見んな
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/541-8ade0f99
