2010.02.15 鼻声~鼻歌
こんちきび

mixiにも書きましたが風邪引いてます。
ひっさびさの風邪だわ~(´ω`)

なんか最近とてもリアルな夢みます。
怖いです。巨大な亀が川から流れてきたという夢もあり。
最近はうちのおかんに超嫌われた夢みてびっくりして起きたというね・・。
嫌われたというか、「実は嫌いだったんだよね」みたいな。
んで、悲しくなって起きたという。

その話をロッペに話して過去の私の身の上話にさかのぼり
しんみりしながら2人で話してたらそのうちイビキ聞こえてきたwwwwww

いい話してたのにwwww

と思って、今日その夢の話をおかんにしたら

おかんはすごく笑ってました。

最近なんか忙しそうでそっけなく感じてたけど
風邪引いて辛そうな私を見て

心配で仕方ない。
たったひとりの娘なのに。

って言われてものすごく嬉しく元気になりました!
普段そんなこと言わないくせにさ(`ェ´)ピャー

みんなも風邪に気をつけて

おやすみなさい☆今日はいい夢みたいわwwwww
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/540-faaaea92
