yes!!ヴァレンタインっすね
まぁ友チョコしか今年やらんよ!!!!
ろppにも贈らないといけないんだけど
まにあわんかったああああああああ

今大急ぎで作ってるところ(夜飲み会で居ないから大忙し)
冷ますのは外でおkなんで-4℃の外気温でガトーショコラは冷やされてます。

vd.jpg

まだ作ります。
気の向くままに機械のように作ります。

昨日心と久々に電話して話して楽しかったなぁ(´ω`*)
なんだよ、心はまさに癒やし系だわ!!!
しずの癒やし係として捕まったからわろすwww

変なこと話すと口が裂けるので注意しろwwwwww
まぁありがとうございました!!!
まじたのしー!!

みなさんのヴぁれんたいんはどうお過ごしで?
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/539-f994da05
