2010.02.09 掃除とか
気分転換に今夜は部屋の片付けしたよ!!
えらいっしょ!!
当たり前かもしれんけどwwww

おかんがテレビ買ってやんよ!!とか言ってきたけどまだいいや
っていっといた!あんまみないし
部屋に37インチ置かれても困るしのう!

ノートパソコン久方ぶりに出してMMOぶっこんで
露天放置してるわ!!!

効率厨とか言われそうだけどほんまそれwwwwww

今日は暇なので一人まったりお留守番の先寝どすー!

11日の祝日がワクテカ過ぎて今からテンションあがるわ!

ちょこの筋トレ続くといいな!!もやしっ子じゃだめだぞwww
ガチムチめざすんや
そしてプラニィみたいに腹筋割れやwwwww
そういえばプラ兄に電話してないなwwww
待ってるはずだからわんぎりしておこう^w^おっおっ

ホントゲームとかしてないからおかんの書いたうさぎの絵でも晒すわ!!

うまいで

DVC00028.jpg

ないわwwwwwwwwwwうさぎないわ!!!

やっぱネコがいいね!!
DVC00021.jpg

DVC00025.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/538-7da7d813
