2010.02.02 無気力☆
ずらお
寒くて髪の毛もふっとぶわ!!

こんにちは
久々ですなぁwwww

元気ですよ、まぁなんもしてません。ええ、冬眠族です。本 当 に !
最近はまったりブームすぎて電気消して真っ暗な中でパソコソで動画とかみてます^w^
あとすごい寒くて、今日も夜中に寒さで目が覚めたわ!!!1

SAはまったくインしてないですね(´ ゚ ω ゚ `)
そういえばちょっと前にSAしてたとき
Gunz時代のフレから耳打ちきて
「結婚した??」って聞かれたときはびっくりしたwwww

いあ><してないから><

生涯独身でいたいわ!!あ。でも(´ω`) ・・・おっ

今日はPCの中身みてワロってた

懐かしすぎて鼻血でそうなったわwwww

投票wwww
こんなシステムあったなとか
トビーとかからあげとか懐かしいわwww
自分のSSみてたらこんなこと言ってたんだなとか赤面オンラインwwwwwなどなど

心霊写真
奥になんかぶら下がってる品wwwwww
心霊写真みたいやんwwwかぼちゃとかwwwwwあれは絶対テンコしかいないな・・

まだまだGunzのssあるけど赤面すぎて無理だわwwwww
変態の元祖、ここにありだな
しずだけじゃないぞwwwwwwwみんなそうだwwwww
チョコとかalka412@ヒトカゲ♀Lv赤 の発言:それはどうかなとか動きも変態だったけどな!!!!あーッひゃッひゃ


まえにMMOやってて
グラフィックがイカレル時あるんですけど・・・・
バグちゃん
きもい動きばっかりしてるからだろうな!!

素手のギルマス
武器を投げ捨てて素手で挑む、変態ギルマスのロッペさんに比べたらまだ私はマシだとおもう(`ェ´)ピャー
MMOはまったりできるのでいいです。
やり込んでるわけじゃないし
気の向いたときにできるし・・。
ちょっとゲームが恋しくなったときに嗜んでいます。
FPSとか常にモニタとにらめっこは視力と思考回路が悪化した今
やりこむことはまだ出来ないかな。かなしいけど!!
たまに遊ぶならいいよ!!!

前にチョコ主催のSAはおもしろかった!!!
ハイスペになった華さん最強すぎるだろ!!!くそおおーwwwwwうらやましいよハイスペッコ。
白はシャークうますぎるしな!!親方通り魔だしな!!!
たつよしはパコパコだしな!!

しずはチョコとクゥいじるの生きがいだわ!!ふんっ!

※後半の文章は某チョコさんのmixiの日記の書きかた真似してみたwwwww

おなかすいたな。。。
今日の夜ご飯はハッシュドビーフですよん゚+.(*ノωノ)゚+.
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/536-3a98c3ab
