なにこの年末
あと2日とか早すぎでしょう。

どうも私です。

今日は朝から大掃除1日目あぁ面倒
だけどやり始めると止まらないよね。

2日前この4人で遊びました。
めずらしい顔ぶれかも

ホワイトスコール
なんでだよ1

ストーム
なんでだよ2


4人でワイワイvc繋いで遊びました。

笑いすぎたwwwwwww

林檎がしずやクゥの言えない事言ってくれるから頼れるwwwwww

なんでだよ 大会でした。

詳細は相手側になんでだよって言ってくる人がいたから。
それだけ><
そんなこといってくるのは卍なんでだよ卍


掃除で疲れた;
まったりMMOやってからぐっすり寝たい。。。



クゥへ
色んな考えの人がいるんだよ。
自分はそうならないようにしてればいいんだよ

ただクゥが思ってる以上にもしかしたら相手も
うまく言えないだけでちゃんと考えてる部分もあるかもよ。
躍起にならないでもう少し見守ってみたら?
それまでは充電。

またなんかあったらいつでもいいなされ。

Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/532-27d245d2
